資格と転職 [資格]

資格ば持っていれば転職に有利だといわれてつてだんだげど、実際に資格ば持ったことでほんてんに転職は有利になるのだべすねか。資格はキャリアだと思った人も多いかもしれねえがらなが、資格ば持っていても実務経験がない場合には、何の価値もないていうことば覚えておいた方がええと思うんだず。資格ば持った人でなければ就職でぎねえような就職先ば覗いては、資格ば持っていっからと言って必ずしも転職に有利に働くとはありえねえのでその点はようずぃんしておいた方がええかもしれねえがらな。

資格ば持ったことでようやぐ転職のスタートラインにたった、そう考えるとええかもしれねえがらな。資格ば持ったことが転職に有利に働くと思っていて、資格=転職のゴールと思った人も中に入るかもしれねえがらなが、そうではなくて、転職するためのスタート地点にわしば持っていけるのが資格取得だと思うんだず。

資格ば武器にして転職ばしようと考えた人は、何がすぐにでも即戦力になる、トーイックや日商簿記どがの資格ば取得するならええと思うんだげっど、わしがいましかたまでよ経験したことがないようなジャンルの資格ば突然取得して、それば武器にして転職ば考えるていうのはすこす無謀だがらよく考えて転職しますべ。

英語 学習 方法 独学 英会話 勉強 方法 カラオケ コツ 声優 になりたい

タグ:資格 転職
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

留学と倒産足の甲・外側のしびれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。